飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの楽園☆修善寺絆 2泊目!

 実はここに3泊しました

 1泊だと慌ただしくて、のんびりできませんので

 働いてるし自分のお金だ、ちょっと奮発しましたよ

024a_201608271612435d5.jpg
 旅行慣れしてるので、落ち着いたものです

 ただこちらの動きはいつも見ていますね

 監視してるようです



023a_20160827161241b49.jpg
 メシはまだかいな~

 ふうこも旅慣れていて、興奮することもなく

 畳の部屋で寛いでいました

 グウグウとよく寝て、食べて



 2泊目のディナーですよ

 やはり豪華で、どれから食べようか迷ってしまいました

cats_20160827161246142.jpg
cats2_201608271613522de.jpg
 旅行の一番の楽しみは食事です

 こちらの食事は器も素敵だし、見ても楽しめます



cats3_20160827161353265.jpg
 この子達にはささみを注文

 カリカリと混ぜてると、お腹も安定します

 美味しそうにぺロっと完食!



051a_20160827161244b9c.jpg
 朝食は軽くして頂いたのですが、それでもこんな沢山あり

 なんとか頑張って食べましたが、また食べきれす



052a_20160827161245260.jpg
 デザートのメロンは熟していて美味しかったな

 飲み物はいつでも持って来てくれます



cats4_20160827161354749.jpg
 この後東政府屋ベーカリーに行きました

 なかなかオシャレなところで、足湯しながらランチできるみたいです

 パンも外から見て、美味しそうなものばかりでしたが

 お腹一杯で、どうしても買う気にはなりませんでした

 基本旅行中はあまり外に出ず、お部屋でまったりしてることが多いです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT