飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの楽園☆修善寺絆のディナー!

 室内ドッグランもありますよ

 結構広いし、夏は涼しくて快適です

018a_20160826135841de6.jpg
 ぴいこに飛びかかろうとしているふうこ

 そこそこ広さがあり、エアコンは効いてるし

 夏場は外で遊ばせるより、こちらの方が飼い主も楽ちんです

 雨の日だって遊べるのは助かりますね



020a_20160826135843901.jpg
 やはり色々なワンちゃんの匂いがするのか

 嗅ぎまくっていました

 琴の音色を聞きながらとはいかないようですが(笑



 いよいよディナーの時間です

 部屋食なので仲居さんが持って来てくれます

cats4_201608261359421a7.jpg
cats5_2016082613594300a.jpg
 やはり沢山出てきました

 どのお料理も美味しく頂きましたが

 食べきれずに残してしまいました

 もったいないけど、どうしてもお腹に入りませんでした

 やはり絆さんのお料理はボリューム満点で美味しい



065a_201608261358464de.jpg
 次の日の朝もこんなに沢山で食べられるかな

 でも頑張って全部食べました



060a_20160826135845e9e.jpg
 この子達にはささみを用意して

 大きいささみだったので、1本で十分です



059a_20160826135844bf9.jpg
 本当に美味しかったね 

 この子達もお腹一杯になったようです

 担当仲居は遥さんという仲居頭の方で

 さりげなく入ってきて、ささっとお料理も並べてくれました

 身のこなしが素敵な方でしたよ

 色々な面で、やはり完成度の高い旅館だなって思いました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT