飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの事を一番に考える!

cats5_20160827163021157.jpg
 お部屋の中寛ぐぴいことふうこ

 この子達も吠えてしまうので、気を使いますが

 こちらには無駄吠えデーという日があり、その日はワンワン吠えまくってもいいのです

 この日だけは気を使わなくていいので助かります



cats7_20160827163023cf1.jpg
 館内は撮影スポットが沢山

 写真もじゃんじゃん撮りました

 モデルは仕事だと思って協力してくれます



cats6_201608271630227f1.jpg
 大浴場も脱衣所まで連れて行けます

 おひとり様のの場合助かりますよね

 お湯が流れていたから、循環式でなくかけ流しのようです

 ここの温泉に入って、腰痛がよくなりました

 しかしワンワン吠えてしまったので、長居はできませんでした

 でもお部屋に置いていくよりはまだマシかな



057a_20160827163019b66.jpg
 ドッグランも芝生で綺麗に整備されているので足腰によく

 安心して遊ばせられます

 水も氷水がちょろちょろって出てきます

 この子達は喜んでくれたかな



cats_20160828184742a76.jpg
cats2_201608281847436ca.jpg
 こちらが3日目のディナーです

 3泊もされるとメニューも大変だろうな

 高い部屋に1泊するよりも、安い部屋で3泊する方が合理的だと思います

 出てくる料理は同じだから



014a_201608281847395a1.jpg
 この子達もうまうまを食べて

 ガツガツと食べていました

 だからこんなにモリモリなんでしょうね



015a_20160828184741585.jpg
 ぴいこ美味しかったかな



012a_201608281847380ec.jpg
 夜は仲居さんが布団を曳きにきてくれます

 ワンコも布団に乗ってもOKなんですよ

 なかなかそういうところはないですよね

 ぴいこもふうこもリラックスしていました

 ワンコの事を1番に考えてくれる宿です



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT