飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら修善寺!

 3泊目の朝食です

022a_20160828185444be9.jpg
 ぴいこも興味津々で、眺めています

 でもガツガツすることはありません



023a_20160828185219bb8.jpg
 今回もボリューム満点です

 食事も楽しみですが、食べられるかなとか

 また胃腸の具合が悪くなるんじゃないかと心配でした



cats3_20160828185221898.jpg
 ご飯も大きなお櫃で出て来て、全部は食べられませんでした

 デザートは杏仁豆腐で、さっぱりと頂きました

 絆さんの食事はやはり凄い



024a_201608281852200b8.jpg
 こちらで3泊して本当によかったです

 この子達と水入らずの時間がとても楽しかった

 ぴいことふうこも楽しんでくれただろうか

 あっという間に時間は経ってしまいましたが

 また仕事頑張ろうと思いました

 さようなら修善寺そしてまた来たいな!
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT