飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペットロスから立ち直る為に!

010a_20160904171338ae3.jpg
 お家で呆然とするふうこ

 何を考えているんだろうか



011a_20160904171339662.jpg
 ぴいこもカラーボックスから出てきました

 鼻を隠しているから、まだ警戒してるのかな



012a_20160904171340112.jpg
 もう撮影も終わったし、何もされないと思ったのでしょう

 段々リラックスしてきました



013a_20160904171341e3a.jpg
 7月の終わりにチワワちゃんを亡くした、スポーツクラブの方

 少しペットロスからよくなってきたようです

 もう色々とその子の話をしたりしていますから

 それにプールで泳いだりして、少しは気が紛れているようです

 本当に可愛いわが子を亡くすのは、辛いですからね

 でも誰もが通らなくてはいけない道

 沢山可愛がって、悔いのないようにしようといつも思っています



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村

| 日常 | 05:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT