飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコ密集地帯!

 新横浜ドッグランの写真です

008a_20160904142447834.jpg
 9月でもまだまだ暑いですね

 早く涼しくならないかな、ポメは毛が沢山なんで大変



012a_20160904142449fc0.jpg
 ポロちゃんとの2ショットです

 ポロちゃんの尻尾って、結構太くて立派ですね



028a_20160904142450348.jpg
 木陰で休むぴいことふうこ

 木陰が少ないんでここに皆集まります



029a_20160904142451e77.jpg
 ギュウギュウ!っと



030a_20160904142452ee0.jpg
 この日も集中して続々とワンちゃんが来ましたので、

 木陰にドンドン集まりました

 見ただけでも5頭のワンちゃんがいます

 家族連れも多いので、ワンコ以上に人も沢山集まりました

 雨予報でナイターが中止になるって判っているので

 この時間に集中したんですよ

 やはりドッグランには若いワンちゃんが多く良く走ります

 13歳の老犬はまずいないなあ~

 ぴいこもびっこを引いているので心配ですが、来たがるので連れてきます

 ヨロヨロになっても要望があれば来ますよ

 来るだけでも、外の空気を吸って気分転換になりますからね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT