飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オーガニックシャンプーを使ってみて!

 以前買っておいたオーガニックシャンプーを使ってみました

002a_201609041710351d1.jpg
 これこれ



003a_20160904171036230.jpg
 使い心地はキシキシしていましたが、ノンシリコンなんでしょうね

 ドライングがとても速くて助かりました

 香りはあまりなかったかな

 乾いたらふわさらでとても満足のいく仕上がりです

 容器はポンプが使の出が悪いので使い辛いかな

 2ワンズで殆ど使い切ってしまったので、割高かもしれません

 仕上がりは満足でしたが、使い辛いのとお値段が高いので

 もう次はないかもしれません



004a_2016090417103793d.jpg
 撮影はもう終わりかと、立ちあがるふうこ



006a_20160904171039390.jpg
 ぴいこはここから出てこようとしません

 どうせロクでもないことになると思っているんでしょう



008a_20160904171040660.jpg
 ふうこは前脚をびゅっと出して、強い目力を発しています

 オーガニックシャンプー普通の容器にしてほしい

 今もふわさら感が続いてなかなかいいですよ

 しかし、今度はジョンポールペットを使ってみようかと思います

 皆さまお勧めのシャンプーがあったら教えてください


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT