飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいことふうこの似顔絵!

 新横浜ドッグランで撮った写真を載せます

039a_20160904171224435.jpg
 カメラ目線で走ってくるふうこ

 ばっちり焦点が合っている



041a_20160904171225259.jpg
 こちらもいい感じで

 なにしろこの日も暑かったので気を付けていました



045a_20160904171227a11.jpg
 ぴいこも撫で撫でされて、ご満悦



001a_20160904171222ac2.jpg
 修善寺絆に泊ってチェックアウトの時だったかな

 何と鬼怒川絆の要さんからお便りを頂きました

 オープン当初でディナーで何時間も待たされたりして

 ちょっぴり怒ったのも拘わらず

 ちゃんとぴいことふうこの似顔絵付きのお便りを頂きました

 要さんは絵心があり、特徴捉えていてよく似てる

 ぴいこの笑顔やふうこの怒った顔が面白くて、何度も見入ってしまった

 こういうおもてなしは嬉しいですね



009a_20160904171223b30.jpg
 やはり評判の絆さんは、仲居さんの心構えが違うんですね

 また行こうと思っちゃいました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 05:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT