飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巨大ポメラニアン集結!

 昨日は大和ドッグランに行きました

 ちょっと遠いいので、確実に開いてる時行きます

006a_20160910182054a28.jpg
 比較的軽快に歩くぴいこ



015a_20160910182056647.jpg
 早速ゴロゴロっとしたりして



017a_201609101820573ea.jpg
 下はそんなに濡れていなかったので汚れもせず

 先週オーガニックシャンプーしたので毛はサラサラです



005a_20160910182053629.jpg
 ぴいいこの横にいる子はポメのラムちゃんです

 お目目が大きくて可愛い子

 この子は10キロもあるそうですよ
 
 ぴいこと並んでいるとそうも見えませんが

 かなりでかいです

 この日は巨大ポメラニアンが3頭となりました
 
 大きな子を見ると安心します

 ぴいこの方が大きく見えますが、ラムちゃんは身が詰まって重いですよ



011a_20160910182213f7a.jpg
 早速可愛がってもらうぴいこ

 この子はポメじゃなくてコーギーですよ



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT