飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょいと揉めた時のコト

 土曜日の写真です

028a_2016091018352779e.jpg
 この日は涼しかったのでふうこもよく走りました

 やはり暑さのせいで走らなかったのかと



020a_20160910183524381.jpg
 ぴいこも軽快に歩いていました



026a_2016091018352652b.jpg
 ランに来て早々にもめ事を起こしてしまったふうこ

 ガウガウしてしまったのです

 とっさに手を入れて遮ろうとして、噛みつかれてしまいました

 目をやられたら大変だと思ったのです

 先代は片目を失明しましたのでそのトラウマがあって

 そんなコトをしてしまいました

 すぐに治まってよかったのですが



003a_20160910183522ee6.jpg
 後から見たらこんな写真が撮れてました

 タッチパネルだから偶然に撮れちゃったのかな

 偶然にこんな写真が撮れてびっくりです

 

019a_201609101835239b1.jpg
 ぴいこは特にもめ事は起さないんですけどね

 いつも冷静沈着ですよ

 年老いてもケンカっ早いのは治らないのかな

 困ったものです 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


にほんブログ村


斜体文

| ドッグラン | 06:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT