飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつまでも元気でいて欲しい!

033a_201609111508460c7.jpg
 大和ドッグランで走るふうこ

 こういうお顔の時は調子に乗っているのです



034a_20160911150847303.jpg
 飛んでくれました

 やはり涼しくなればまだまだ元気なんですね

 11歳半でもこれぐらい走ると嬉しく思います

 いつまで飛んでくれるんでしょうか

 まだまだ当分は大丈夫そうかな



043a_20160911150848107.jpg
 ぴいこも走るとまではいきませんが

 比較的軽快に歩いていましたよ

 やはりランはワンコにとって若くいられる秘訣なのかもしれません



044a_20160911150849203.jpg
 マーキングもしまくりで、モリモリのおけつ

 尻尾も力強いでしょ



045a_20160911150850836.jpg
 遊んだ後はいつものお供え餅になっちゃったけど

 ランを満喫したようです

 いつも買い物はこの子達の物ばかり(食い物ばかりだけど

 思う事はいつまでも元気でいて欲しいという事

 この子達が楽しかったと思う犬生を、全うして欲しいと

 悔いのない楊にしてあげたいです

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT