飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

優しい家族!

046a_20160911151756108.jpg
 ゴールデンちゃんがご挨拶に来てくれました

 走ろうって誘ってくれたりなんかして

 ちゃんと小さい子目線で接してくれました



047a_201609111517578fa.jpg
 大きなお目目の子もご挨拶に来てくれました

 そっけないふうこ

 あまり交わるのが好きではないようです



048a_20160911151759a9c.jpg
 皆でぞろぞろ何処へ行くのかな

 さてこのビーグルのご家族なんですが

 近くのワンちゃんがうん○をしてしまいました

 飼い主に教えるのかと思いましたら

 自分たちで拾って、黙って自分のうん○袋に入れてました

 その仕草が何気なくて素敵だなって思いましたね

 私も見ていたので、その飼い主さんに教えようと思っていた矢先でした

 なかなかできないことですね

 気付かなかった飼い主さんは、話に夢中で全く自分のワンコを見ていませんでした

 他人ごとではありません、自分も気を付けなければと思いましたよ

 そしてここの奥様とちょこっと話をしたのですが

 落ち着いてて、私の話もちゃんと聞いてくれました

 最近自分のコトばかり話す人が多い中、話ててホッとした気分になりました

 何で女性って自分のコトばかり話すんでしょうね

 いつも聞き役の私はうんざりです と心の叫びを言ってしまいました

 

051a_20160911151800ae9.jpg
 こちらのパンは新羽にあるブレッドボックスで購入

 サンジェルマン直営のアウトレットのお店

 前日の物や形の悪いものがお店に並びます

 こちらも1000円ちょっとだったかな

 食パン1斤が80円だったか

 小さいお店にはパンが沢山並んでいますよ

 しかしその時によって、スカスカの時もありますのでご注意を

 最近はここばかりで、買い込んで冷凍保存です

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT