飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいことふうこは見られていた!

 大和ドッグランで

036a_20160911153745331.jpg
 元気に走るふうこ



038a_20160911153747222.jpg
 やはりこうやって走ってくれると軽くなる様に気がします

 自由に走るという事はかなりカロリー消耗するんですね




052a_20160911153748a45.jpg
 グテッと寝るぴいこ

 オーガニックシャンプーの効果は絶大です

 まだサラサラ感がありますよ



054a_20160911153749e67.jpg
 ふうこもお疲れの様で、スヤスヤと眠りに付いています

 この方の毛質はブラッシングしないとすぐにもつれますので

 ブラッシングは欠かせません

 さてダイエット食を食べさせてから2週間以上経過しましたが

 やはり体重が落ちてきたみたいです

 計ってはいませんが、抱っこすると全然違います

 いま食べさせているのが、ナチュラルハーベストの減量用です

 美味しいみたいで喜んで食べていますので

 健康維持の為に続けてみようかと思います



 先日ぴいこ父がお散歩していたら、

 この子達は何歳位ですかと聞かれ、13歳と11歳半と言いましたら

 毛艶がいいですねと言われたそうです

 そう言われると嬉しいものですね

 その方はポメを飼っていましたが、5歳で亡くなったそうです

 それで最近またポメを飼い始めたとのことでした

 いつもぴいことふうこを見ていたそうですよ

 だから何処で見られてるかもしれませんので

 変な行動しないようにしないとと思いました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT