飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の訃報に唖然と・・・!

063a_201601241651168ea.jpg
 先日ツインテール(現ルーシー)に電話したところ

 チョコちゃんが9月3日に亡くなってしまったそうです

 お家で滑って倒れて病院に行き、そこで亡くなってしまったと

 ママさんショックでとても悲しんでいました

 やはり2回も入院したりして、体が不調だったのでしょうね

 ママさんあまりにも悲しんでいるんで、励ましましたが

 まだ日が浅いから無理でしょうね

 でもあまり悲しんでると、チョコちゃんが心配しますよと言ったら

 そうね向こうの世界に行けなくなっちゃうものねと

 悲しみは時間が解決するしかないけれど

 どうぞチョコちゃん虹の橋に行って、これからはママさん達を見守ってね

 チョコちゃんというワンコがいたことを皆さんにも知ってもらいたい

 最後は幸せな犬生だったね

 チョコちゃんのご冥福を心よりお祈りします



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT