飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機の爆音と共に!

 チョコちゃんの事ではお悔みの言葉ありがとうございました

 ママさんにも伝えておきますね


 昨日は大和ドッグランに行ってきました

004a_20160917185615fed.jpg
 少々湿っていたので、水しぶきが!

 目に入っちゃったのかな



009a_201609171856187a3.jpg
 それでもランは楽しいね!



023a_20160917185619f8f.jpg
 この日は調子がよかったのか、ぴいこも走りました

 やればできるのだ



028a_20160917185620299.jpg
 まだ暑かったので木陰で休みました

 早く涼しくならないかな~と



030a_2016091718562276f.jpg
 ぴいこも走って、目がうるうるしてる

 ランはよくないと獣医さんに言われましたが

 楽しみにしてるものを制限したくないので、様子見て来ています

 ランを止めて、ストレスになるのは可哀想

 

 ここのランは厚木基地のすぐ近くにあり、飛行機が頻繁に通ります

 いつもは7時ぐらいに来ているので、そうでもないですが

 今日は9時ぐらいまでいましたら、2回戦闘機が着陸しました

 かなりの轟音と共に、低空飛行で飛んでくるのです

 着陸の時は音が凄いですからね

 この子達も最初は怖がりましたが、最近は平気です

 というか無関心で知らん顔しています

 近くに住んでる方達は大変だろうなと思いました



cats_201609171858389bc.jpg
 今回ブレッドBOXで購入したパンです

 どうしても買いすぎちゃう

 これで1480円でしたよ、安いでしょ

 先週買ったパンはまだ冷凍してあるので、そちらから食べないとと思います

 冷凍庫はパンパンになりました

 近くにパンのアウトレットがあるのは嬉しいですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 07:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ぴいちゃんふうちゃん、ランを楽しみましたか〜。
ほんと目がうるうるしてますね。
楽しいの制限したくないですね。
厚木基地の近くなんですか。
戦闘機の音、けっこう凄いんじゃないんですか。
もう慣れて怖がらないんですね。

| トトパパ | 2016/09/18 09:07 | URL | ≫ EDIT

トトパパ様

こんばんは

やはりぴいこもふうこもランが楽しみです
無理のないように遊ばせます
厚木基地のすぐ横なんですよ
戦闘機の離発着所があり、ランの真上を通ります
かなりゴーってすごい音がします
慣れとは凄いですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/18 18:08 | URL |

こんばんは!
ぴいこふうこちゃんランを楽しんでますね!
1枚目のお写真好きです^^
美味しそうなパンですねー
これだけ入ってこの値段はお買い得ですね!
買っちゃうの分かりますよ☆

| さくひなママ | 2016/09/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

さくひなママ様

おはようございます

ぴいこもふうこもランを満喫しました
やはり体は丈夫になるみたいです
ブレッドBOXはサンジェルマンの工場に隣接しています
スカスカのときもありますが
安いから買いすぎてしまいますv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/19 07:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2108-4000e30d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT