飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大量のドッグフードがポストに投函!

008a_20160919163959020.jpg
 昨日ドッグフードのサンプルが沢山ポストに入っていました

 一瞬なんだろうと思いましたが



cats_20160919164003d90.jpg
 全部シニアとかダイエット用となっていましたので

 ツインテールのママさんかなと思いました

 合いそうなものを選んでくれたようです

 アガリスクもちょっと気になるなあ

 でもナチュラルハーベストのレジームは280Calくらいで

 脂肪分も少なく、効果は絶大です

 それに嫌がらず喜んで食べてくれるのが一番です



001a_20160919163957048.jpg
 頭を突っ込んで匂いを嗅ぐふうこ

 きっと美味しい香りがするんでしょうね



014a_20160919164000762.jpg
 ぴいこも控えめにやってきました

 うまうまだって判ったのかな



016a_20160919164001a6a.jpg
 上目使いにありがとうと言ってるぴいこ

 色々お試しができて助かりますよ

 レジームを注文してるので、早く来ないか待ち遠しいです


 
 私の前に座っている方はもうすぐ定年退職です

 もう気力がないのか頼まれたことはやらないので、上司がさっさ片付けます

 きっと自分の事は役立たないじじいだと思ってるだろうな

 なんて気楽な事を言ってますので、

 イヤイヤじじいではなくくそじじいと思ってますよ

 と出かかりましたが、止めました
 
 そう思うんだったら、役立つじじいになって欲しい

 給料貰ってるんだから!


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT