飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬を飽きてはいけない!

018a_20160919170416087.jpg
 連休中は日曜から雨模様で嫌でしたね

 撮影が終わるとゴロンと横になってしまったふうこ

 起そうとしても立ちあがりません

 こういうところはガンコです



015a_20160919170415614.jpg
 ぴいこもフードは気になるようです

 クンクンと、しかしガツガツはしませんよ

 

011a_20160919170414071.jpg
 ふうこの横顔はこんな感じで

 結構お鼻が長いんですね

 そろそろ歯石も付き始めてきたので取らなくては



019a_20160919170417d56.jpg
 退屈だから大欠伸も出ちゃうよね

 雨でもこの子達と過ごせるのが一番です



 でもワンコを飽きてしまう人もいるから困りますね

 以前ブリーダーさんの所に行って写真を見せてもらって

 若い女の子がポメを抱っこしていました

 その子が次に抱っこしていたのは違う犬種でした

 聞いたところによると、ポメは手放して違う子を飼ったらしいと

 なぜ飽きちゃったんだろうねと言ってました

 そうやってとっかえひっかえやって、物だと思っているのか

 一度飼ったら情が移って離せないけどな

 人それぞれ考え方が違うんだなと思いました

 この子達が天寿を全うするまで頑張らなければ
 
 楽しい犬生だって思って貰えるようにしたいな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT