飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨の為閉場となる!

 我が子になったその瞬間からは、最後まで面倒みたいものですね

006a_20160922071422bd8.jpg
 今日は6時から大和ドッグランに行く予定でしたが

 雨の為閉場となりました

 いったいいつまで続くんでしょうね

 ふうこも諦めたみたいで、退屈そうです



002a_20160922071418334.jpg
 ぴいこもぼーっとして何を考えているんでしょうか

 横顔が寂しそう



004a_20160922071419c8f.jpg
 退屈だから食べ終わった食器を舐めたりと

 今日はレジームを食べさせましたが、喜んで食べていました

 ダイエット食は美味しくないのかなと思いましたが

 こちらは美味しいようです



005a_20160922071421829.jpg
 今日も一日雨みたいですが、お散歩行けるといいな

 この子達が若ければ雨でも無理して行きますが

 今となっては、風邪でも引かれたら困るので無理しません



 そうそうあの挨拶してくれた小学生に昨日会いました

 またまた挨拶してくれたので、先日も挨拶してくれた?と聞きましたら

 バスで何度かお会いしたのでと言ってくれました

 いつもどうもありがとうね!と言って別れましたよ

 こちらもちゃんとお礼が言えて、彼女もニコニコしていたので

 一日気分爽快でした



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 07:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

天気が悪いですね。
なんかずっと雨か曇りです。
太陽、いつ見たやろうって感じです。
散歩、行けたらいいですね。

| トトパパ | 2016/09/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わたしも!なにがなんでも最後まで!
「楽しい犬生だった♪」
って思ってもらえるようにしたいです!!!

涼しくはなったものの
雨続きて困っちゃいますよね。。
「退屈~」って言ってるふうこちゃん♪(笑)
やっぱり可愛いな❤
ぴいこちゃんも「また雨?」って言ってるのかな♪
うちも若い頃は雨でもお散歩に行ってましたが
今はいろいろ心配なので行ってません。。
無理しないのが一番な気がしています!

小学生の女の子の話し、ホッコリです(#^.^#)

| ライナ母 | 2016/09/22 12:03 | URL |

トトパパ様

こんばんは

お彼岸の時期はお天気が悪いですね
土日は晴れてくれるといいのですが
今日も雨で困りましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/22 21:09 | URL |

ライナ母様

こんばんは

そう何がなんでも手放せないです
ママさんのブログ見てると、ライナちゃん幸せだなって
こんなに愛されてと思います

うちもシニアなので無理させなうようにしています
お互い風邪でも引いたら大変ですからね
若いころと違って、色々気を使いますよ

小学生の女の子には感心しました
私も見習わなくてはと思いましたよv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/22 21:12 | URL |

こんばんは!
最近はずっと天気が悪いですね><
太陽が恋しいです
ぴいこふうこちゃんは大事にされているのよく分かります!

小学生の女の子、いい子ですね!
なんて優しい子なんだろう、ホッコリしました☆

| さくひなママ | 2016/09/22 22:53 | URL | ≫ EDIT

せっかく涼しくなってきたのに
お天気悪い日いつまで続くんでしょうか。。
お散歩も行けないと本当困っちゃいますよね。
土日は晴れて欲しいです~♪
小学生の女の子しっかりしていますね!
そこらへんの大人より立派です☆

| レオママ | 2016/09/22 23:10 | URL |

さくひなママ様

こんばんは

ずっとお天気が悪いので困ります
こういうお天気は体調も悪くなりますよ
ぴいこもふうこも宝物です

小学生の女の子立派です
親の教育がいいんでしょうねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/23 20:12 | URL |

レオママ様

こんばんは

あまりにも雨が降り過ぎですね
明日は曇りみたいですが、晴れ間が見たいです
お散歩行けないのが一番辛いです

小学生の女の子しっかりしていますね
こちらも恥ずかしくない行動取らねばと思いましたv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/09/23 20:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2113-a4af81d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT