飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気管虚脱とドクターヘリ!

 昨日も一日雨模様でランに行けなくて退屈そうなふうこ

010a_20160922183810d20.jpg
 最近はケッケッとやらなかったのですが

 昨日はその症状が出ました

 薬飲んで小康状態だったのですが、気候のせいでしょうか

 すぐに治まりましたが、様子見で病院行こうと思います

 この症状は気管が細いポメに見られる症状です 

 食欲はあり、元気ですよ





 昨日音がするので外を見ましたらこんな光景が

 ドクターヘリでしょうか

 人が引き上げられて行くのがわかりました

 近くでこんな光景は初めて見ました

 この時は雨は降ってなかったのが幸いです



008a_2016092218380961d.jpg
 ぴいこ心配そうにしていました

 土日はお天気がよさそうなので、芝生のランで遊べるかな



 その後のじじいは相変わらずで

 何か問いかけても何を言われてるかさっぱりわからないと

 今私が何を言ったか覚えてますか という問いにも

 何だっけ~ともう判らなくなっています

 本当にボケちゃったのだろうか・・・? 
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


スポンサーサイト

| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT