飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅行&動画撮影で怪現象起こる!

 昨日からぴいこのお誕生日旅行に来ています

011a_20160924203003ece.jpg
 さてここはどこでしょう



cats_2016092420300299c.jpg
 お気に入りの宿はんなり伊豆高原に来ています

 こちらは早蕨のお部屋です

 やはり何と言っても広くて快適

 スタッフも顔見知りだし、気兼ねない



012a_201609242029588e5.jpg
 この子達にも温泉に入ってもらう事に

 温泉入って、リラックスしたかな



013a_20160924203000733.jpg
 デッキもリニューアルされ頑丈になりましたよ

 椅子も立派になっていました



014a_2016092420300141f.jpg
 この子達も泥パックしてふわさらに

 飼い主は2頭洗って、ドライして疲れました



 先日のドクターヘリの動画を撮っている最中に

 ヘリが急にピンボケになって映らなくなってしまいました

 だから飛び立つところが撮れなかったのです

 凄い勢いで飛んで行きましたよ

 機械の故障かと思いましたが、違いました

 急にボーっとなって映らなくなったのです

 何でしょう怪奇現象かな

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 07:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT