飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1カ月早いお誕生日旅行!

 来月ぴいこは13歳になります

032a_20160924222117631.jpg
 という事で1カ月早いですが、お誕生日旅行に行くことに

 月日が経つのは早いもので、もう13歳とは



037a_20160924222119153.jpg
 ケーキも特注しました

 今回のケーキはいつもより更に豪華になってる

 人間も犬も食べられるケーキなんですよ

 扇みたいのは柿と梨です



016a_20160924222113225.jpg
 まずはご飯から

 以前よりも種類が増えて、見た目も美味しそう

 お値段もリーズナブルです



017a_201609242221152b8.jpg
 ご飯だけだとお腹が緩くなるので、必ずカリカリをトッピングします



018a_20160924222116f80.jpg
 喜んで食べてくれました

 温泉入った後だからふわふわでしょ



043a_20160924222225b83.jpg
 文字の部分は主役のぴいこに舐めてもらいました

 ぴいこ美味しかったかな

 長生きして欲しい



038a_201609242222243fe.jpg
 必ず泥パックのプレゼントがあります

 これはとても嬉しいプレゼントです

 ぴいこも楽しんでくれたかな

 土曜日は一日雨で愛犬の駅で時間潰しました

 せめて曇りだったら、屋外ランで遊ばせたのですが

 一日雨だったので、室内ランとなりました

 考えることは皆同じで、混雑していましたよ
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT