飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はんなり伊豆高原ディナー編

028a_20160925173040796.jpg
 ご飯を食べて満足そうなぴいこ



 人間のディナーはこんな感じです

026a_201609251730397c0.jpg
 美味しそうでしょ

 しかし置き方が少し変じゃないですか

 対角線に置くべきものあ向かい側に置いてあります

 新人ちゃんがこんな並べ方して行っちゃったんですよね

 

023a_20160925173037925.jpg
 土瓶蒸しにお刺身



030a_2016092517304137f.jpg
 焼き物にご飯



035a_201609251730425b0.jpg
 そしてデザート

 もちろん美味しく全部頂きました

 今回もうちは食べるのが早かったようです

 まあお酒を飲まないからというのもあるのですか



039a_20160925173124ff5.jpg
 ふうこは横にゴロンとなって芋虫みたい

 毛吹はとてもいいですね



 今回の新人ちゃんまだ入って半年だそうですが

 もう配膳の仕方は慣れてきたんじゃないかな

 以前の新人ちゃん達はちゃんと対角線に置いてくれたけどな

 まだまだ手際が良くないのは仕方ないけど、こんな置き方じゃ困る

 それともこういう並べ方もあるのかな

 山田支配人に見つかったら怒られるよ~



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT