飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変顔と朝食!

 次の日の朝は晴れ間が見え、暑くなってきました

007a_20160925175009d76.jpg
 ふわふわになったぴいことふうこ

 相変わらず変顔をするふうこ

 これがふうこのポーズなのか

 人でもカメラ向けると変顔する人いますよね



002a_20160925175007a95.jpg
 老犬だから抱っこが大好きです

 甘えん坊のぴいこは赤ちゃんに帰ったのか



001a_201609251750068ce.jpg
 ふうこはあまり人にベタベタしません

 仁王立ちで、強い目力を発していました

 ここでも変顔を・・



024a_20160925175011f3f.jpg
 朝食は部屋単位で和食か洋食が選べますが

 今回も和食にしました

 相変わらずボリュームもあり、美味しく頂けましたよ

 そしてサンキュー米とういお米なんですが

 もちもちしてて、とても美味しかったんですよ

 今度カーロさんではこちらのお米を使う見たいです

 美味しいので譲ってもらう事は可能か、山田支配人に聞いてもらってます



003a_20160925175008163.jpg
 お風呂は陶器の露天風呂で、蛇口捻れば温泉が出てきます

 小さく見えますが、足を十分伸ばせます

 温泉のいい香りもするし、成分がいいのか腰痛が緩和します

 この焼焦げのような模様もいいですね

 

 そういえばうちのお爺さんもボケてしまって大変でした

 よくフラフラと出歩き、よその家のお花を毟ってきて怒られましたよ

 本人は判らないからいいけど、家族は大変でした

 会社のジジイも自分は認知性だと言ってます

 どう返事していいかわからないこの辛さわかってほしい

 まだらにわからなくなるみたいです
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT