飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行方不明のしーちゃん!

 2ショット写真を撮りましたので見てください

009a_20160925180402d41.jpg
 ソファーの上はカバーを敷けば乗せても大丈夫です

 専用のカバーが用意されています

 柄も色々あり、毎回楽しみですね

 でもこのカバー持って帰っちゃう人がいるから困るって言ってました

 備品はお持ち帰りダメですよ



011a_2016092518040470d.jpg
 玄関前で

 首を傾げるふうこの仕草が可愛い



013a_20160925180406245.jpg
 玄関の外で



016a_20160925180407347.jpg
 こちらが今回泊った早蕨のお部屋です

 横にはちょっとしたミニドッグランもあります



019a_2016092518040828f.jpg
 写真撮影してたら猫ちゃんが

 この子は近所の子だそうで、よくノラちゃんが来るそうです

 そして先日行方不明だったしーちゃん(猫)が帰ってきたそうですよ

 どこかで怪我して動けなくて、ようやく帰って来たんですが

 かなり痩せ細っていたそうです

 今は山田支配人のお家で療養してるとのことでしたが

 先日またはんなり伊豆高原に戻ってきたそうです

 まだちょっとフラフラしているみたいですが!
 


☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT