飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真実を言わない方がいいこともある

 今度お泊まりに行く時は、しーちゃんに会えるかな

 美味しいもの沢山食べて、太っているかな

018a_20160925181600646.jpg
 石の上でぴいこは普通ですが

 ふうこは相変わらず強い目力ですね



021a_2016092518160223b.jpg
 フロント前の階段で

 この階段から降りて、スタッフはお料理を出してくれます

 雨の日など大変かなと思います

 転んで全部ぶちまけてしまったっという話も聞きました

 楽な仕事などないですね



022a_20160925181603c10.jpg
 フロントの出入り口で撮影していましたら

 山田支配人が出て来て、色々お話しできました

 大きな声で笑ったりと、とても元気な方で

 こちらも元気を貰いましたよ

 猫ちゃんが大好きで、ノラちゃんとか見ると放っておけないみたいです

 これからも猫ちゃんが増える可能性もありますね



029a_20160925181604506.jpg
 玉響の風のドッグランで遊ばせて貰う事に

 山田支配人に事前に連絡してくれと言ったところ 

 私がいいって言うんだからいいのよと太っ腹な返事で

 相変わらず豪快なお方でした  



030a_201609251816065f7.jpg
 前日は愛犬の駅であるご家族とお話しました

 これからうちはNというペンションに泊りますと、そのご家族が

 うちも泊ったことありますよと

 そしたらそこの家の子供がどうきれいなトコロ?と聞いてきたのです

 そこは以前泊ってちょっとトラブった宿だったので言葉に困りました

 これからそのご家族が泊るのに、変なコト言えないし

 温泉が気持よかったよと言っておきました

 真実は伝えない方がいいこともありますよね

 楽しい旅行になってくれればと願いつつ

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT