飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護センター見学とパン!

 昨日朝ランに行こうと思いましたが、雨で行けませんでした

027a_20161001184247df9.jpg
 退屈そうなぴいこ



008a_20161001184244f9d.jpg
 横浜の動物愛護センターに行ってきましたよ

 なかなか立派な建物でした



005a_20161001184242137.jpg
 右側に見える建物の横に収容されてる動物がいます

 でも館内撮影NGなので外観だけで

 まず最初に説明聞いてから施設内を見学したのですが

 職員さんの話が長くて眠くなってしまいました

 鼻くそをほじる人、スマホをいじる人、眠る人と人それぞれですね

 収容されてる犬を見ましたが、とても立派な犬舎で

 空調も効いてるし、中は清潔で広いし、快適な生活していました

 ここでは殺処分されることはないそうです 

 ネタを引っ張りたいので続きは次回に



cats_20161001184345f3e.jpg
 またまたサンジェルマンのアウトレットへ

 今回は沢山ありましたよ

 ドーナツはイーストを使って発行させてから揚げてあるので

 とてもコクがあり美味しいです



013a_20161001184245493.jpg
 こちらの塩パンはすぐ売り切れちゃうので買えてラッキーです



025a_20161001184344b48.jpg
 今回もこんなに買って1100円位でした

 二子新地にあった時はもっと凄かった

 その時の気分で売店のおばちゃんが2袋位サービスしてくれました

 おまけだよ!ってポンと投げて宙を飛んでました



017a_2016100118424651a.jpg
 ふうこも欲しそうにみていましたよ

 今日は新横浜ドッグランに行こうね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2121-2b9c02b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT