飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動物愛護センターの業務とは!

 昨日は新横浜ドッグランに行きました

051a_20161002182926feb.jpg
 久々のランは満喫したかな

 ちょっと暑かったけど、やはり楽しいようです



001a_201610021821400aa.jpg
 さて動物愛護センターの続きです

 中庭で説明を受けてるところ

 広い芝生が羨ましい



002a_2016100218214231f.jpg
 この建物は猫ちゃんのお部屋があります

 この時は1頭だけでした

 やはり広くて快適な所に住んでいましたよ

 撮影はNGだったのですが、可愛らしい虎毛のデブ猫ちゃんでした

 こちらをじっと見て愛嬌がありましたので、すぐに里親さん見つかると思います



004a_20161002182143cf7.jpg
 ここにも猫ちゃんが

 この時は黒猫2頭と、白い子が2頭いました

 とても清潔な所に住んでいましたよ

 上の犬舎は40ぐらいあるのでしょうか

 でもこの時は柴犬ちゃんだけで、あと奥に吠えてる秋田犬がいました

 ひとつひとつの犬舎が広くて清潔で立派なのにはびっくりです

 ここは殺処分は絶対しないで、里親さん決まるまで面倒みるそうです

 長い子は2年も居たって言ってました

 そのほかにも色々講習会とか、指導教育してるみたいです

 昔とは違うんですね



006a_20161002182145a8c.jpg
 そうそうトリミングルームなんかもありましたよ

 なんかホッとした気分になりました

 こんなに広い中庭ドッグランに使わせて欲しいと言った人がいますが

 やはりダメでした

 今回は見学して本当によかったと思いました

 今度犬を飼う時は保護犬かなって思ったりして



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT