飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強度のペットロスに!

040a_2016100219035918a.jpg
 新横浜ドッグランで可愛がって貰うぴいこはご満悦



023a_20161002190355361.jpg
 暑いから木陰でお供え餅になって



004a_201610021903537b4.jpg
 泥パックの効果は絶大で

 まだまだふわさら芋虫じょうたいです



031a_201610021903568e6.jpg
 まだまだ暑いからベロも出ちゃうね



054a_2016100219040081f.jpg
 注文していたナチュラルハーベストのレジームが来ました

 ツインテールのママさんが届けてくれたのです

 しかし様子がちょっと変

 やはりチョコちゃんを失って1カ月あまりなので

 まだまだペットロスから立ち直れないようです

 体調も悪いみたいで、持ってきてもらうのが気の毒でした

 娘さんも体調が悪いとのことなので

 早く親子でよくなって欲しいと思いました

 お土産にパンとペットロスの本持帰ってもらい

 少しはお役に立てたかなと思います

 私に出来ることはその位と、ドッグフードを沢山買う事位かな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT