飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飼い主は内心ヒヤヒヤする!

003a_20161002205713454.jpg
 新横浜ドッグランで走るふうこ



005a_201610022057148df.jpg
 ご挨拶はできたかな

 こういう姿を見ると飼い主はヒヤヒヤします

 こういう状況からよくケンカに発展したんですよ

 青葉ドッグランは10年ぐらい通ったから、自分の縄張りと思っていたんでしょうね

 ここでは新参者なので大人しくしているようです

 そして11歳にもなったので血の気も治まってきたのかもしれません



021a_20161002205716ba7.jpg
 ぴいこはあちこちで甘えて可愛がってもらいました



022a_2016100220571745d.jpg
 ふうこも木陰で一休みです

 やはり10月でもかなり暑かったですから

 皆さん木陰に入っていました



033a_2016100220571809c.jpg
 自ら入水したふうこ

 冷たくて気持ちいいのが判ったんでしょうね

 なかなか出てきませんでした

 その後もランは続々とワンちゃんがやってきて大盛況となりました



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT