飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

捨てられた飼い主!

020a_20161002210601f7f.jpg
 自分も可愛がってくれと甘えるふうこ

 最近はこんな一面も見せるとは、丸くなったのかな



038a_20161002210602020.jpg
 ノーフォークの子がご挨拶に来てくれた

 ここでも上手く立ちまわっていました

 以前はノーフォークの子とも、取っ組み合いのケンカになったのです



043a_20161002210604053.jpg
 イタグレちゃんには遊ぼうとちょっかい出したり

 沢山のワンちゃんの中に放り込まれて

 社交性がついてきたようです



045a_2016100221060522a.jpg
 離れちゃって私を探すふうこは不安MAX

 たまにはこういう経験もいいかもしれません



047a_20161002210606928.jpg
 ぴいこはこの様にお供え餅ですよ

 それでも楽しいものね

 こうやってお日様に当り、土の上にいることはいいことです



 動物愛護センターでご一緒だったご夫婦は猫ちゃんを飼っていたそうですが

 家出してしまったそうです

 でも行方不明になった訳ではなく、お隣の家の子になってしまったと

 居心地がいいからそちらに行ってしまったと言ってました

 会っても知らん顔だそうです

 飼い主も捨てられることがあるんですね

 お隣にはそんなに御馳走があるのだろうか

 その猫ちゃんの気持ちを聞いてみたいものですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT