飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変な質問はしないでほしい!

 日曜日の新横浜ドッグランの写真です

002a_20161002184838ad8.jpg
 10月からはレギュラーシーズンで9時半からやっています

 うちは13時ごろ到着しましたが、そこそこ混んでいたかな

 やはり芝生の上では走りやすいのか、飛んでくれました



001a_201610021848372e7.jpg
 まだまだ暑さは残るけど、ランは楽しいね



017a_2016100218483922e.jpg
 ぴいこは木陰で甘えています

 走らなくとも気分転換にいいかと思います



018a_2016100218484009a.jpg
 何故かふうこもギュウギュウと割り込んできましたよ

 プードルちゃんの頭も見えますね

 この日は久々の晴れで、どんどんワンちゃんが来て

 あっという間に満杯になってしまいました



003a_2016100218461393e.jpg
 動物愛護センターではなんとか、里親さん見つけようと頑張っているのに

 殺処分はどうやってするんだ、ガス室送りなのかと

 ここではそういう事やらないと言ってるのにも拘わらず

 そういう質問する方がいたので困りました

 そのお方、愛護団体に譲渡してから、個人のお宅に行くこともあると説明聞いたのに

 えっ愛護団体に譲渡するんですかと同じ質問したり

 結局お話を聞いていなかったようですね

 そのほかにも色々くだらない質問をしていたようです

 職員さんも困ったんじゃないかな 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT