飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこ足から血が!

 土日は雨で嫌になっちゃいますね

 それでも昨日は雨が止んだので、午後から新横浜ドッグランに

005a_20161009184354cc9.jpg
 この日はサッカーの試合があり、満車で30分位待ったでしょうか

 ぴいこもやっと入れてご満悦です

 前脚を少し捻ったのでしょうか



015a_20161009184355e58.jpg
 この方は元気に飛んでくれました

 11歳半の飛行犬



028a_2016100918435764e.jpg
 こっちは微妙かな

 でも載せちゃいます



036a_20161009184358139.jpg
 お得意の変顔も披露してと



037a_20161009184359109.jpg
 この写真はなかなかいい感じに撮れていてお気に入り

 舌チロがまたいいかな

 もう飛ばないかと思っていましたが、涼しくなればまだまだ飛ぶんですね

 11歳半でも飛ぶことを実証しました



089a_201610091844592fe.jpg
 ぴいこ前脚をあげてちょっと変です

 前脚の内側にうっすらと血が滲んでいました

 どこかで捻ったのかな

 よく見てみましたが、傷は判りませんでした

 前脚をあげて痛そうにしていましたが、大丈夫でした

 昨日は雨上がりでサッカーの試合もあったのでガラガラでしたよ

 たまにはこんなこともあるんですね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT