飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬はこんなに高いのか

 新横浜ドッグランの写真です

044a_20161010153350d96.jpg
 カメラ目線のふうこ

 最近は曇りが多いので鮮明な写真が撮れませんが

 Nikonv3にしてからはまだマシかも



046a_201610101533514f0.jpg
 この子達にとってはこの方が涼しくていいかな

 この日も元気なふうこ


052a_20161010153353265.jpg
 久々に走って満足そう



053a_20161010153355780.jpg
 ぴいこも広い方でポコポコ歩きだしました

 単独で歩くコトはあまりないのです



054a_20161010153356484.jpg
 おしっこすることも珍しいです

 余程気が向いたのでしょうね



056a_20161010153439316.jpg
 この後も少し散策していました


 先日ネットで何気なくポメラニアンはいくら位か調べていたら

 何と60万位するんですね

 びっくりしました

 このお値段で買う人がいるのでしょうか

 私が買った時はペットプラスで20万代でしたが

 それでも高いと思っていたのに

 やはりギガちゃんの影響でしょうか

 こんなに高ければやたらくたら買えないけど

 売れ残るコトが多く、残った子はどうなるんだろうとか

 肯定も否定もできないって思いました

 全部の子が幸せになってくれればという思いだけです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| 日常 | 06:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

ポメラニアン、60万ですか!
凄いですね。
ギガちゃんでそこまで上がってるんですか!
驚きです。

| トトパパ | 2016/10/11 07:25 | URL | ≫ EDIT

ぴいこ&ふうこさん  おはようございます♪

いつもありがとうございます♪
ふうこちゃんカットが素敵で走っている姿笑顔で
可愛いですね。
ぴいこちゃんもマイペースでゆっくり歩いている
姿も可愛いです。
ポメチャンが60万円は高いですね。
ソフトバンクでポメちゃんもブームでしょうね。
みんな幸せになれるといいですね。
冷え込んできていますのでママさん風邪などひかれ
ないように体調にはお気をつけください。

三毛猫ちゃんが産んだ3匹の子猫ちゃんのことを犬の散歩
の時声掛けお願いしていましたら昨日聞きましたからと我
が家にきた方は以前犬を飼われていた時から散歩で知って
いましたので昨日子猫を一緒に見に行き三毛の子猫ちゃん
が決まり連れて帰られて夕方来ていただき落ち着きましたと
知らせていただき安心で嬉しかったです。

| 柴犬ケイ | 2016/10/11 08:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ふうこちゃん今日も楽しそう~☀
元気一杯ですね♪
ぴいこちゃんもお気に入りのランなのかな♪
ご機嫌さんだね、ぴいこちゃん❤

60万円とはビックリですね!
ほんとに、、全部の子が
ただただ幸せになってほしいです。。

| ライナ母 | 2016/10/11 13:12 | URL |

トトパパ様

こんばんは

ポメラニアンだけ見ていましたが
60万円でした
他の犬種もそんなに高いんでしょうか
目の玉が飛び出る高さですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/10/11 20:50 | URL |

柴犬ケイ様

こんばんは

こちらこそありがとうございます
ふうこはカットしたばかりでまだ綺麗ですね
お褒め頂きありがとうございます
ぴいこもマイペースで楽しんでいたようです
お褒め頂き嬉しいです
ポメちゃん60万とはびっくりしました
30万とかはザラにありましたよ
ソフトバンクのギガちゃんの影響だと思いますが
飼われた子が大事にされるのが一番の望みです
急に冷え込んできましたね
お互いに体調管理気をつけましょう

三毛猫ちゃんの里親さん決まったのですね
それはよかったです
このまま見つからなければ、ママさんが引き取ったのではないですか
きっと大事にされ幸せになると思います
また近況をお知らせくださいねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/10/11 20:55 | URL |

ライナ母様

v-22こんばんは

2日続けて新横浜ドッグランに行きました
ふうこは満喫したようです
ぴいこも気分転換に芝生の上でお供え餅してました
60万とはびっくりで、目の玉が飛び出そうになりました
一番の願いは全員幸せになって欲しいことですね

| ぴいこ&ふうこ | 2016/10/11 20:57 | URL |

こんばんは!
ぴいこちゃん、ふうこちゃん、それぞれ楽しまれたようですね
芝も綺麗でいいところですね!
60万とはビックリです><
ただただ、生まれてきた子には幸せになってもらいたいです☆

| さくひなママ | 2016/10/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/10/12 04:08 | |

さくひなママ様

こんばんは

ここは芝生がとてもいいんですよ
だからいつも混雑しています
でもそれなりに楽しめたようです
60万とはびっくりですが、もっと高い子もいるらしいです
そう幸せになってほしいですねv-22

| ぴいこ&ふうこ | 2016/10/12 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://piikofuuko.blog88.fc2.com/tb.php/2129-1e949db6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT