飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

老いは確実にやってくる!

 新横浜ドッグランの写真です

001a_20161010155038dfe.jpg
 ぴいこ最近脚が弱くなりました

 びっこ引きながら歩くし、すぐにお供え餅になるし

 やはり加齢と体重増加があるんだと思います

 ダイエット頑張って、なるべく歩かせるようにします

 あまり無理はしないようにしてね

 モリモリよく食べて、毛艶もまあまあだし、老犬ぽくないんだけどなあ

 なにしろもうすぐ13歳だから仕方ないのかな

 老いは確実にやってきてる



 一方この方は

061a_20161010155040f0e.jpg
 広い方のランで飛んでくれました

 かなり遠くからなのでピンボケですが、載せちゃいます



063a_2016101015504145b.jpg
 助走を付けて



066a_20161010155042e86.jpg
 また飛んでくれました

 この日は空いてたのもあると思いますが

 バンバン飛んでくれましたよ

 まだまだ飛んでくれそうなので、新しいカメラも無駄ではありませんでした



099a_20161010155044560.jpg
 リンちゃんが気に入ったふうこ

 何度もご挨拶していました

 リンちゃんはお家でもそうベタベタしないそうです

 日本犬はそんな感じですよね

 うちで飼ってた柴犬も、あまり懐きませんでした



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT