飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

堪えろふうこ!

 月曜も新横浜ドッグランに行きました

006a_20161010155706f47.jpg
 少し寒いくらいの陽気で、ワンコにとってはいいですね

 ぴいこも満喫してるようです



009a_20161010155707c81.jpg
 この日は裸族で闊歩して

 トリミングしたてなのでふわもこで



010a_20161010155708947.jpg
 何処を見ているんだろうか

 

015a_2016101015571051d.jpg
 ぴいこもポコポコっと歩いたりなんかして



017a_201610101557111f9.jpg
 すぐに疲れちゃうね

 でも歩かないでお家にいるよりも

 こういうところに来た方がいいと思うので、連れてきます



027a_201610101557564ae.jpg
 この日も沢山のワンちゃんが来ていました

 ポメのハルちゃんに匂いを嗅がれるふうこ

 ちょっと微妙なお顔しています



030a_20161010155757642.jpg
 プードルちゃんにも匂いをかがれ更に不機嫌に



031a_20161010155758384.jpg
 この子の時はもう不機嫌MAXになっていました

 お顔を見てください

 この後ガウガウしてしまいましたが

 ダメよと言ったら止めました

 歳と共に丸くなってきたようです

 これからも沢山のワンちゃんと触れ合って、社会勉強してもらいましょう

 今までのランは貸切状態が多かったですからね

 堪えることも必要です  

 飼い主と同じで短気なんですよ

 何しろ江戸っ子なもんで(笑



032a_201610101558423ad.jpg
 この日はオープンと同時に沢山のワンちゃんが来ていましたよ

 もう20人位並んでいました

 この後入場制限がかかったようです

 臨時のランも開場したのでしょうか

 芝生がいいので皆遊びに来るんでしょうね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆


| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT