飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランからワンコが脱走!

 新横浜ドッグランでお供え餅になってるぴいこ

011a_20161010154430800.jpg
 それでもランに行くよと言えば喜んでいます

 涼しくて快適そうですね



069a_20161010154431142.jpg
 広いランで元気に走るふうこ



073a_20161010154432549.jpg
 斜めに走ったりなんかもして

 走り方知ってるので、様になってますね



074a_201610101544332d6.jpg
 カメラ目線で高い飛行犬になってくれました

 どんなもんだい!と得意気なお顔です

 今度のNikonV3は曇りでもこれだけ撮れるので嬉しいです

 Nikonは連写が素晴らしい!



092a_20161010154435e83.jpg
 はじめましての柴犬のリンちゃん

 珍し挨拶に行くふうこ

 溺愛されている子でした



 この日は空いていたのですが、次の日の月曜日は激混みで

 小型犬コーナーも出入りが激しくて、スタッフがちょっと目を離した隙に

 小型犬のチワワちゃん等3頭が扉から出てしまいました

 飼い主さんがすぐに捕まえたので、何事もなかったのですが

 やはり不測の事態には気を付けなければと思いました

 こういう事があるからドッグランの扉は2重なんだなと再認識しました

 それと自分のワンコからは絶対目を離さないコトです

 ホント何事もなくてよかったです



 今日はお昼休みうなぎをごちそうになります

 でもあまり好きではないんですよ

 それだったらお寿司の方がよかったな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT