飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚が痛いぴいこだけど・・

 昨日は新横浜ドッグランに行きました

 とてもいいお天気で、ぴいこもふうこも喜んでいましたよ

002a_2016101518171112a.jpg
 早速走るぴいことふうこ

 段々離れて行く



003a_20161015181712db9.jpg
 お互い走る方向は違います

 今回は並走しませんでした



004a_20161015181714faa.jpg
 ぴいこは何を見ているんでしょうね



007a_201610151817168fe.jpg
 この日も飛んでくれました



018a_201610151817170ba.jpg
 いつも脚を引きずっているのに

 この日は少しだけど、元気に走りました

 やはり芝生で気分もよかったのでしょうか

 こちらも嬉しい限りです
 



DSC_0303.jpg

 会社からの指示で食べたうなぎです

 何とか食べました

 ちょっと貧相なので2000円です

 うなぎって何でこんなに高いんでしょうね

 お寿司やケーキのほうがよかったな

  

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 07:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT