飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうこ脇腹を痛める!

 新横浜ドッグランの写真です

 お天気もよく、芝も整備されてて気持ちよく走れます

011a_20161016154013d2c.jpg
 楽しそうに走るふうこ



012a_201610161540157d9.jpg
 この日もバンバン飛んでくれました

 NikonV3は本当にいいです



014a_20161016154016f59.jpg
 笑顔でこちらにやってきます

 開場したばかりなので、そう混雑もしていません



035a_201610161540188c5.jpg
 ぴいこもここの芝の上ではびっこを引きません

 歩きやすいのでしょうね

 お外に出て気分転換できたかな

 皆さんにふさふさって褒められます



036a_20161016154020a7d.jpg
 ふうこは足腰がパンとしてるので助かります

 しかし日曜日に抱っこしたらちょっとキーキーと鳴きました

 どこか捻ったのでしょうか

 だからそーっと抱っこしたりなんかして

 歯磨きも抱っこせず、下でやりました

 歳のせいもあり疲れちゃったのかな

 ご飯はモリモリ食べて、グースカ寝ていますが

 たぶん大丈夫かと思います

 少し様子見ます



042a_20161016154041ae2.jpg
 色々な人に甘えるぴいこ

 ふうこも便乗していました



 うなぎを食べていた時、じじいも参加していたのですか

 UさんYさんの次は自分がポアされるんじゃないか とか

 またくだらないこと言っていましたので

 実にくだらない!よくそんなコトが思いつきますね

 って言ってやりました

 被害妄想の気があるのかな 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT