飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マナーは守りましょう!

 新横浜ドッグランの写真です

 当分続きそうです

026a_20161016154330a62.jpg
 元気に飛ぶふうこ



028a_20161016154332fb9.jpg
 勢いがありますね



033a_20161016154333311.jpg
 こちらも飛んでくれた

 ここのランも徐々に慣れてきたようです

 ふうこでべそが大きくなってきてそこが痛むようです

 ちょっと様子見ます

 力み過ぎて出たのか



040a_20161016154334ecb.jpg
 ぴいこの立ち姿もなかなかかっこいいな



045a_20161016154408345.jpg
 ふうこ何処を見ているのかな



046a_20161016154410bcb.jpg
 私を探している様です



047a_2016101615441178d.jpg
 見つけて一目散に飛んでくるふうこ

 こういう姿は可愛いですね



 新横浜公園はこんなに立派なランがあるにも拘わらず

 そこらへんの芝でノーリードにしちゃう人がいるらしいです

 よく放送でノーリードはダメですよと放送されてます

 それに放置うん○も何度か見かけました

 日曜日はスケボーもいけないよと注意されていましたよ

 皆が使う公園だからマナーは守りたいですね

 優しい言葉じゃ効かないから、バシッと言わないダメかも 



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT