飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダイエットに効果あったフード!

 新横浜ドッグランの写真が続きます

 ここはお手入れが行き届いているので、気持いいです

016a_2016101616414884a.jpg
 ふかふかの芝生の上で走るふうこ

 後ろではワンちゃんが眺めていますね



020a_201610161641508e6.jpg
 横を向いて何処を見ているんでしょうか



037a_20161016164151b1a.jpg
 ちょっと暑かったので舌もでてしまいました



040a_20161016164153f3a.jpg
 ぴこはもうお供え餅になってしまいましたよ

 それでも芝生の上で楽しいよね



041a_20161016164154a82.jpg
 ちょっとカメラ目線のポーズとってくれました

 先日病院で定期検診に行きましたら

 ぴいこは6.5キロふうこ5.5キロになり

 2ワンとも500g程多重が減りました

 500gといえばかなり大きいかと思います

 現在ナチュラルハーベストのレジームを食べさせています

 カロリーはかなり少なめで、脂肪分も5%とこちらも少なめです

 よく食べてくれるので、不味くはないんだと思いますよ

 当分ナチュラルハーベストにしてみようかと思います




☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT