飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出入り口は危険が一杯!

042a_201610161654262f6.jpg
 ジャーっとマーキングをするふうこ

 尻尾が力強いですね



043a_2016101616542745f.jpg
 この日は靴を履いたポメちゃんにも会いました

 上手に挨拶ができたようです



045a_20161016165429cfe.jpg
 靴には慣れているようで普通に歩いていました

 ふうこに履かせたら、きっと暴れるだろうな

 その前にどこかに吹っ飛ばしてしまうかも


 この近くに扉があるのですが、出る時は気を使います

 やはり出入り口近くにいる子が結構多いのです

 開けると出ようとする子がいるんですよ

 慌てて閉めて、体を挟んでしまったりしても大変ですからね

 扉付近は要注意だなって思います



048a_20161016165431133.jpg
 2日目だから割と落ち着いていました



049a_201610161654327d0.jpg
 ぴいこはずっとお供えもちでした



051a_20161016165508857.jpg
 これこれ

 最近インドネシアから取り寄せたものです

 髪に付けるキューティクルオイルなんですが、とても優れモノ

 香りもよく、オイルだけどベタベタしないで

 髪の毛がサラサラ艶々になります

 こちらはエリプスの新商品なので興味あったのです

 バリ島コスメはチープで優れモノが多いです

 またちょっと欲しいものが出てきたので買おうかな



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT