飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンオフ会の準備!

 昨日は新横浜ドッグランに行きました

008a_20161022162637184.jpg
 
 この日はサッカーの試合が午後からあるので

 混雑前にとオープンと同時に入場、早めに入れてくれました

 早速走るふうこ

 ぴいこも比較的軽やかに



013a_201610221626392d3.jpg

 やはり芝の上は走りやすいんでしょうか

 よく飛んでくれました



015a_20161022162640037.jpg

 元気よく走ってくれるのは嬉しいですね

 若い頃はもっと走っていましたが、歳だからしょうがないかな



002a_2016102216263495e.jpg

 森永スーパーゴールドのサンプルも沢山手に入れました

 こちらも低カロリー低脂肪でダイエットにいいと聞きましたので

 今回試してみようかと思います

 全部で5キロ近くあるんで、とうぶん大丈夫かな

 今の課題はダイエットさせることなのでね



006a_20161022162636f2c.jpg

 さて今日はポメのオフ会ですが、手ぶらで行くのもなんなんで

 ちょっとした手土産も買いました

 ホント大したものではないんですが、気持かな

 あと何かプラスしようかと考えています

 それとこの子達には何を着せようかとか、色々考えます

 裸族の方がいいかな

 どんなポメちゃんに会えるか楽しみです



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT