飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンオフ会が始まった!

 新横浜ドッグランで会ったワンちゃん達です

 うちは13時少し前に到着しました

 この日はフリーマーケットがあり駐車場は満車で、入るのに待ちました

004a_20161023180555c62.jpg
 モカちゃんココアちゃん

 この子達は1年くらいWoofでお会いしていました



008a_201610231805562ad.jpg
 アスカちゃんつばさちゃん

 この子達は高齢だと言ってましたが、毛艶もよく元気です

 きっとママさんの健康管理がいいんでしょうね

 とても大切にされてる感じでした



011a_20161023180558696.jpg
 チャイちゃん エルマちゃん ラーレちゃん

 真ん中のチャイちゃんがぴいこに似てるので親近感ありました

 何故かぴいこは後ろに下がってしまいましたよ
 


020a_20161023180559984.jpg
 アンちゃんは毛艶がとてもよくてフワフワしてました



021a_20161023180601206.jpg
 レオンちゃんは13歳と言ってたから、ぴいこと同級生

 こうやってランで遊べるのはいいですね 



023a_20161023180658847.jpg
 モモコちゃんはゴロゴロしたりなんかして

 ちょっとお転婆さんでした



025a_201610231806596ae.jpg
 サクラちゃんは繁殖犬だったって

 でも今は幸せだね



033a_201610231807009ca.jpg
 こうやって沢山のポメちゃんが続々と集まりました

 この後ちょっとした挨拶があり、ドッグランへと行きましたよ

 ワンちゃんの名前はメモしておきましたが

 1回では覚えられず、2回聞いてしまいました

 それでも忘れて3回聞くことはできませんでしたよ

 仏の顔も3度までと言いますからね

 3回聞いても激怒する人はいないと思いますが・・

 沢山写真を撮りましたので、次回はドッグランの写真をご披露します  



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT