飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメラニアンオフ会ドッグラン編!

お話が終わりやっとドッグランに入ることに

045a_201610231829112e2.jpg
 早く遊びたいふうこ

 後ろにはポメちゃんのMIXの子でしょうか



048a_20161023182913a37.jpg
 ぴいこもなかなか軽やかに走ってくれました

 楽しいんでしょうね



057a_20161023182915346.jpg
 今回お招きを受けたモコちゃん一家とも合流

 この日の為に毛をカットして綺麗になって



059a_20161023182917f60.jpg
 まだ4カ月の子供のコタロウちゃん

 お猿まっさかりでした

 ここにも先ほどの子が遊びに来ていました

 まだ若いのか、何にでも興味津々でした



073a_201610231829181fe.jpg
 ココアちゃんはまだ1歳という事もあり元気に走り回っていました



078a_201610231830111d1.jpg
 モモコちゃんも爆走していました



088a_20161023183012dbc.jpg
 この子の名前は聞き忘れてしまいました

 ごめんなさい

 そのうちわかると思いますが



095a_20161023183013577.jpg
 この子は家元ちゃんという名前で面白いネーミングですね

 大きくて元気な子だったので親近感か湧きました

 1時間位遊んだでしょうか、また集合となりました

 今日はやけにポメが多いなあと思われたでしょうね

 ポメがワラワラと沢山でした


  
 最近オケ老人という映画ができたの知ってますか

 ジジイに言ったら、ボケ老人と聞き間違えていました

 そんな単語使っていいのかとか なんかぶつぶつ言ってましたが

 自分はボケ老人だなんて日頃言ってるからそうなっちゃうんでしょうね

 自分は認知性だとも言っていました

 

☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT