飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグフードの切り替えについて!

 新横浜ドッグランの写真です

030a_20161022182824969.jpg

 ルんルンルンと楽しそうなふうこ



031a_201610221828264a5.jpg
034a_20161022182827fcc.jpg

 この日の飛行犬

 芝がいいから飛びやすいんでしょうね

 

039a_2016102218282969a.jpg

 ビジョンフリーゼともご挨拶して



040a_201610221828300d3.jpg

 この子はふうこを気に入ってくれたようです

 うちはドッグフードローテーションをしますが

 その際に全部取り換えると、ふうこがゲーっと吐いてしまいます

 以前はそれに気付かなかったのですが

 最近どうもフードの切り替えの時にゲロゲロするのに気が付きました

 今日もナチュラル―ハーベストから森永スーパーゴールドに

 切り替えようと思ったんですが、またゲーされると困るので

 1/3だけ混ぜるようにしてあげましたら、吐きませんでした

 やはり徐々に変えていかないといけませんね

 まだまだ未熟な飼い主の様で、勉強しなくてはいけませんね



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| ドッグラン | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT