飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グランドフィナーレを迎える!

 記念写真なんぞも撮りました

113a_2016102318415587d.jpg
 チャイちゃんエルマちゃんと4ショットです

 ふうこは危犬なんで端に寄せて



119a_2016102318415724d.jpg
 大きさは違うけど、チャイちゃんとぴいこは似てる

 お目目がチャームポイントですね

 やはりぴいことふうこはカメラ目線慣れています

 こうやって見るとでかいですね



121a_201610231841584da.jpg
 モコちゃんとも3ショットを



124a_201610231842003a5.jpg
 ロコちゃん ラナちゃん(ポメ5カ月)

 ラナちゃんは超小さくて可愛かったな

 家元ちゃんのお母さんはこんな小さい子はうちに来たら死んじゃう

 尻もち付いたり、踏んずけちゃったりしちゃうからと言ってました

 確かにそういう危険性はありますね



125a_201610231842021d3.jpg
 ママさんに甘える甘えん坊さん



131a_20161023184253b43.jpg
 この子はキューちゃん

 こうやって楽しく歓談して、オフ会は無事終了しました

 最後にお土産交換とか、ご挨拶とかしてね

 うちはあまり人と交流がありませんが、こうやってオフ会に参加でき

 とても楽しいい一日でした

 皆さんどうもありがとうございました

 またどこかでお会いしましょう

 ひとつ失敗したことは、お土産に値札つけたままでした

 しまったと思った時はもう帰りの車の中です

 でももう気にしない、気にしない



☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| イベント | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT