飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早急に対応しなければならないコト!

 今山中湖に来ています

 秋咲きのひまわりが咲いていますよ

024a_20161029205445e79.jpg
 夏だけかと思っていましたが、秋も咲くなんてびっくりです

 もうすぐ枯れてひまわりの種が採れるかな



023a_201610292054431f6.jpg
 今使っているノートパソコンは7年位使っています

 ウィンドウズ VISTAなのでもうサポートされていません

 パソコン自体は丈夫でまだ大丈夫なのですが

 色々不具合が出て来て、使いにくくなりました

 もう替え時かもしれません

 今使ってるのがDELLのパソコンなんですが、とても使いやすいです

 サポートが中国人なんで言葉が通じなく困ることもあるので

 どうしようか悩んでいます

 エプソンダイレクトがいいと聞きましたが

 自分で作り上げなければならないのでさっぱり判りません

 でも早急に対応しなければならないので、真剣に考えます

  
☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 日常 | 05:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT