飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこお誕生日旅行☆山中湖凛香!

 昨日はぴいこにお祝いの言葉ありがとうございました

 嬉しく拝見させて頂きました

 お返事は書きましたので、時間のあるとき見てくださいね


 まだお返事してない方は今日の夜お返事します

 

 今回も山中湖凛香さんにお世話になりました

 このお値段でこれだけのお料理・温泉・設備が整ってるところはないと

 だから結局ここを選んでしまいます

 キャンペーンとかは併用できるからかなりお徳に泊れますよ

 うちはもう8回目で、10回泊ると1泊無料になります

042a_20161030200818ff2.jpg
 少し雨模様で富士山が見えなかったのが残念ですが

 ロビーは床が白くていつもピカピカ(頭ではないよ



051a_20161030200822f02.jpg
 ホテルは2014年12月に新築されたので綺麗です

 支配人とかスタッフも顔見知りになってしまいました



044a_201610302008204a0.jpg
 ソファで寛ぐぴいことふうこは楽しそう

 ここは勝手知ってるからノビノビと寛いで



001a_201610302016253d5.jpg
 ワンちゃんはビュッフェがあります

 大きさによって値段が違うので良心的

 鶏肉 牛肉 お魚 リゾット 野菜 ほうとう等があります

 

006a_201610302016298c6.jpg 
 今回はこんな感じで取りました

 いつも鶏肉とリゾットと野菜といった感じでしょうか

 欲張って取るとお腹壊したりして大変なコトになるので

 いつも控えめにして、カリカリと混ぜます



015a_2016103020163116b.jpg
 ハロウィンということもあり仮装しました

 主役のぴいこはちょっとお疲れ絵気味でしたが

 ご飯はモリモリ食べてくれました 



004a_20161030201627cc1.jpg
 この方も仮装しましたが、本位ではなかったようで

 手で掻いて、何度も脱いでしまいました

 斜に被ってたら、支配人が おっ!沢田 研二みたいだ なんて言って笑っていました



049a_2016103020082161b.jpg
 ワンちゃんに食べさせてから人間のディナーですよ

 とても楽しみなディナーの時間です



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆




| 旅行 | 06:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT