飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぴいこお誕生日旅行☆凛香 ディナー!

 ホテルには中庭がありドッグプールがあります

 冬は寒いのでちょっと遊ばせるだけですが
 
033a_20161030204450155.jpg
 中庭のプールで


038a_20161030204451968.jpg
 ドッグスパの前で

 今回は洗うの大変なので見るだけです

 ドッグスパは扉も付き、脱走の危険もなくなりました

 ロビーにいるとスパの辺りからキャッキャ!声がしてるので

 皆さん写真でも撮っているんでしょうね



cats3_201610302044533b4.jpg

 ディナーはこんな感じで美味しく頂きました

 前妻を食べた辺りから、お腹が一杯になってきました

 こちらのお料理は見た目もお味も美味しいし

 量も多いので、お昼は控えめにしています

 ぴいこ父はまたご飯なんぞをお代りしていました



052a_2016103020492415d.jpg
 食事前はドッグランで遊ばせますよ

 もし万が一のコトがあると大変なんでね



055a_20161030204926697.jpg
 この方は特にドエライことをすることがあるのでね



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT