飛行犬ポメラニアン☆ぴいこ&ふうこ

シニア犬になりましたが、ドッグランで飛行犬になってくれます。それを撮るのが楽しみです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

証拠写真を見てください!

 朝ご飯の時間となりました

057a_201610311541477c3.jpg
 自分たちのご飯も出てくるとワクワクしてるぴいことふうこ



059a_20161031154149d1a.jpg
 ぴいこ父は和食 横にはほうとう鍋もありました

 ご飯もお代りして、食欲旺盛のぴいこ父



060a_20161031154151bcd.jpg
063a_201610311541529cf.jpg
 私は洋食にしました

 オムレツは熱々があとから出てきます

 パンはロールパンとクロワッサンが

 あとはローズティーを飲みながら、のんびり頂きました

 といってもうちが一番早かったかな


062a_20161031154302a15.jpg
 ご飯は昨日のビュッフェをお取り置きできます

 ぴいこは座ったまま食べてますね


061a_20161031154301fb1.jpg
 やはりカリカリを混ぜて、お腹の調子を整えます



046a_20161031154259ad0.jpg
 体重計に乗せてみました

 ぴいこ6.59キロだって



045a_2016103115425829f.jpg
 ふうこ5.59キロ

 あまり依然と体重が変わらないじゃないですか

 これが適正体重なのか

 まずは維持しないといけませんね

 いい証拠写真となりました



 ☆ランキング参加中宜しくお願いします☆



| 旅行 | 07:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT